たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

帰ってきたシリーズ(笑)
トラベラーズノートに入れていたスリムA5ノート【タタミ】、空きが最後のページに近づいています。
というわけで、次のノートを購ってきました。
復活のトラベラーズノートレフィルです。

トラベラーズノートレフィル001「横罫」1

以前は無地だったり方眼だったりを使用していたわけですが、「万年筆で文字を書く」ことに興味がシフトした結果、横罫をチョイスです。
シンプルイズベスト。
MD用紙のノートレフィルに戻って参りました。

トラベラーズノートレフィル001「横罫」2

ただいま。
遠回りだったけど、戻ってきましたよ!
これからもよろしくね!
手帳は紙質が生命!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く