たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

春の文具ウォーズ!
ラジオを聴く環境がないので生で聴くことは叶わなかったのですが、気づけばポッドキャストで上がってるじゃないですか!

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル「サタデーナイトラボ」
放送作家「古川耕」presents
「春の文具ウォーズ〜エピソードⅡ 三菱帝国の逆襲〜」前編!

放送作家「古川耕」presents
「春の文具ウォーズ〜エピソードⅡ 三菱帝国の逆襲〜」後編!


仰ること、やってること、考えてることが小生とまるっきり同じで、自分が喋っているのかと思いましたよ(笑)
ヒップホップとアニメが専門のライターで、ガガガで『FREEDOM』のノヴェライズもされている構成作家の古川耕さん、本当に素敵です。ぜひお友達になりたいと思います。

大元の企画はこちら。
ついに発表!!!
2008年 古川耕 presents ブッキ・ランキング 2008!


ラジオっていいなあ。
文房具を紹介するにはもっとも難しいメディアだとは思いますが(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 聞きました

たこさん

ポッドキャスト聞きました。

三菱鉛筆のデザインの悪さのコメント同感でした。

面白い番組を教えてくれてありがとう。

Re:聞きました

世の中にはこういう番組もあるのです。
喜んでいただけたようで、嬉しいですね。

2. 無題

TBSを毎日聞いていますが、こんな番組あるなんてしりませんでした。
ありがとうございます。

ちなみに、uniのslim fit何色を買おうかかなり長い時間悩みました。
まだ店舗限定だったんですね。
次回買うことになると思います。

それから、万年筆のミュー。こちらも気になってます。

Re:無題

小生も教えてもらうまで知りませんでした。
スタイルフィットは組み合わせを悩むのが楽しいのですよね。でもきっと、一度買ったらそれが定番ですよ(笑)
ミュー90は90周年記念の一環で限定生産ですが、まあそう簡単には市場から消えないだろうと高をくくっています。だって買うお金がないんですもん(泣)
コメントを書く