たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

もったいないもったいない
筆箱に入れっぱなしだったハイテックCコレト4色軸。
たまには使ってやるかーと思ってインキを見てみたら。

かわいそうな減り方

ブルーブラックだけがガン減りですよ!
購入してまだ100文字も使っていないはずなのに!

で。
筆箱の底を確認してみたら、何やらみみずののたくったような線が……。
どうやら持ち運びの最中にノックが押され、ペン先が出ていたようです。
ああ、もったいない。40円分くらい無駄遣いしてしまいました。
これだから縦型筆箱は! これだからノック式ゲルインキボールペンは!

と嘆いても仕方がないので、これからは頻繁に中をチェックしようと思います。
はい。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く