たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

『筆箱採集帳』の売り上げに貢献する
実家の父が「『筆箱採集帳』を配りたいので、10冊用意しろ」と言ってきました。
非常にありがたいことなので、さっそく手配を。

売り上げに貢献

これでまた『筆箱採集帳』が世に出ていくわけですね。

おそらく、もう文房具マニアと呼ばれる方々には隅々まで行き渡ったと思われるので(笑)、次は一般の方々にどれだけ手に取っていただけるか、です。

実はここからの勝負が大変に難しいわけで。

がんばれ、『筆箱採集帳』! ただのマニア本ではない、考現学としての側面を持つ研究書として、もっともっと世の中のひとたちに知れ渡ってくれ!
でも、またアマゾンでは品切れ中だ!(泣)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く