たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ハードではなくソフトの問題でした
以前エントリしたスキャナの話ですが。

スキャナ復活?

プラグインがMacOSX 10.5に対応していないことが不調の原因でした。
まあ、8年前のスキャナにそこまで要求してはいけないのかもしれませんが、ハードには問題がなかったので(!)残念というかもったいないというか。

あ、まったく使えないわけじゃないんですよ。
「プレヴュー」してから「スキャン」できないだけで、いきなり「スキャン」ボタンを選択すれば問題なく使用が出来ますので。
というわけで、ごみをひとつ減らすことができたわけです。
めでたしめでたし。不便ではあるんですけどね。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く