たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

あこがれのDYMOがいまここに
半額で!(笑)

BEAMSコラボDYMO

セブンイレブン限定だったBEAMSコラボのDYMO。
DYMOそのものは小学生のころから憧れていたのですが、ついぞ買うこともなくここまで来てしまいまして。
ふ、と近所のセブンイレブンを覗いたならば、なんと半額になっているじゃありませんかBEAMS DYMO。
これは天の配剤です。きっと。
市販されているDYMOよりも安く、BEAMS DYMOゲットですよ!

はじめてのDYMO

1,050円(税込)ですからねえ。嬉しいですよ。
今のところ使い道はないわけですが、それでもちょっとネームタグ風な印をつけたい、と思うことはよくあります。
テプラのない今となっては、DYMOだけが頼りです。
メルアドを配る、という使い方ができそうなテンプレートが装備されているにも関わらず、「@」がないためにその用途には使えないDYMO。
がんばれ! 「:」もないからURLも配れないけどな!(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 無題

半額なら欲しいなぁ、と思い4軒ほどまわったのですが見つかりませんでした。
ないと無性に欲しくますね(^^;

Re:無題

店頭在庫処分ですから、必ずしもあるとは限らないと思うのです。
こればかりは情報も何もありませんし……。

2. 探しています

いいなあ、羨ましいです。必死になって探しているのですが、近くはどこにもなく。お伺いしたいのですが、何市でお求めですか?差し支えがあれば都道府県等でもかまいませんのでお教えいただけませんか?電話をかけて見ようと思っています。

Re:探しています

店頭在庫があるお店ってなかなかないと思うんですよね。
ちなみに小生が購入したのは東京都練馬区のセブンイレブンです。
ワゴンセールの箱にふたつあったBEAMS DYMO、一個は小生が購入したのですが、今日覗いてみたら残りの一個も売れていました。
もしかしたら、saffronさんのように探し求めてらっしゃる方が他にもいるのかもしれませんね。
コメントを書く