たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

観れば良かったorz
yuruさんからわざわざ教えてもらった、今朝のTBS『がっちりマンデー』。
コクヨ社長の文房具話だったそうですが、この時刻はダイノジが『侍戦隊シンケンジャー』を観ており、またレコーダも同番組を録っていて、あとでのそのそ起き出してきたムスメも観ることになっているのです。

ああ、観ることも録ることもできないなあ。

そう思っていたのですが、よく考えたら、今朝のテレ朝は『全米オープンゴルフ』。そう、シンケンジャーはお休みだったのです。

なーんだ! 録れたじゃん『がっちりマンデー』!
絶賛後悔中ですorz

なぜか判りませんが、「がっちりマンデー」で検索してきたひともたくさんいらっしゃるみたいで……ここにはプレゼントの応募に関した記事はありませんので、ご了承ください。

拍手[0回]

コメント

1. あらら・・・

ご迷惑をおかけしてしまったでしょうか・・・すみません・・・

で、番組の中ではcampasノートができるまで、を
ひととおり確認できました。
背とじ、は企業秘密で撮影不可だったようです。
罫線は裏表一致しないと不良品、とか
一度に縦に2冊つながった形でできあがり、後から
裁断する、とか小ネタがありました。

個人的には「そっかー文房具考えて応募して、採用されると200万円かー」
とそこにくいついてしまったのですが・・・考えてみようかな。

Re:あらら・・・

いやいや、情報をいただいていたのに確認を怠った小生がいけないのですよ。
結局、ようつべで観ましたが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=V0fVoNOk3ZM

2. 無題

私も友達情報で知り、観ましたよ。
シンケンジャー、ディケイドが全米ゴルフでお休みなのは知ってたりしました。

コクヨの社長さんとは面識はありませんが、いい感じの方ですね。
何社かの取締役の方とお会いしたことがありますが、(言葉で表現するのが難しいんですが、)何かしら皆さん共通したオーラを感じます。

Re:無題

コクヨの「いいところ」だけが詰まった紹介ビデオでした。
コクヨに入りたい! と思っても、あのオフィスのある部署には簡単には到達できないのでしょうね……。
コメントを書く