たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ありがたやありがたや
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』での狂乱文房具フェスタレポート、本当に面白かったですね。
小生はポッドキャストに上がってから聴いたんですけど、通勤途中でテンション上がりすぎちゃって会社に行くの嫌になっちゃいましたよ(笑)

で。
レポの中で小生の名前の読み間違いがあったんですね。
他故壁氏は「たこ・かべうじ」と読みます。
ネット上では「たこかべ氏(し)」だと思われているようで、正確な読み方をしてもらった試しがないのですが(笑)

古川さん、わざわざ訂正していただきまして申し訳ありません。
で、これまたご厚意で『駄目な文房具ナイト3』と『セタガヤ・ブング・ジャム3』の宣伝までしていただいてしまって、本当に恐縮です。

世の中の文房具好きはお台場とか三茶とかに集うといいと思うの!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く