たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

『駄目な文房具ナイト3』ありがとうございました!
昨晩はお台場にある東京カルチャーカルチャーにて『駄目な文房具ナイト3』が開催されたわけですが。
改めまして、ご来場いただきました皆さまには多大なる感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

「駄目な文房具ナイト3」1

19時に開始。いつもどおりの乾杯で。
今回は恒例の「宣言ナレーション」はありませんでしたね、そういえば。

「駄目な文房具ナイト3」2

8月限定カクテルがいきなり登場です。
開始前に店長に「限定カクテルをやりたいんですが、文房具にちなんだ飲み物ってないですか」って無茶振りされまして(笑)
無理なことは無理なんで、お台場ガンダム記念ってことでガンダムカラーの三品を提案させていただきました。

「駄目な文房具ナイト3」3

残念ながら、小生は味わうことはできなかったのですが。

今回は提供スポンサーがつきました。
川崎近郊の皆さま、雑貨屋たんたんへどうぞ!

「駄目な文房具ナイト3」4

で、いつもどおりこーんなのとか。

「駄目な文房具ナイト3」5

こーんなのとか。

「駄目な文房具ナイト3」6

こーんなのとか。

「駄目な文房具ナイト3」7

こーんなのとか。

「駄目な文房具ナイト3」8

いろいろ面白おかしくご紹介して。

「駄目な文房具ナイト3」9

出演者一同、楽しい二時間を過ごさせていただきました。

「駄目な文房具ナイト3」10

ご来場いただいたみなさまは、お楽しみいただけましたでしょうか?

「駄目な文房具ナイト3」11

またいつか、カルカルでお会いいたしましょう。
ではでは。
『セタガヤ・ブング・ジャム3』もよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

コメント

1. お世話になりました!

駄目な文具ナイトでは 無謀な申し入れを快く受けていただきありがとうございました。
その上、さらに“スポンサー”だなんて…
そんな すごいもんじゃないのに。
恐縮です。
こんな『駄目な文具屋』も存在するってことを 知っていただけたら幸いです。

 

Re:お世話になりました!

いえいえ、こちらこそ結局正式にご挨拶もできませんで、誠に申し訳ありませんでした。
御社の休日の関係でなかなか店頭にお伺いするのは難しいとは思うのですが、いつか必ず訪店させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
コメントを書く