たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

自分を表すアイコンとしての文房具って何だろう
それを見ると、そのひとを思い出す。
そんなアイコンを持ちたいと思っています。

小生の場合は、できれば文房具。
その文房具を見れば、他故壁氏を思い出す──そんなアイコンを持ちたいです。

今のところ、肌身離さずの愛用品と言えば、これ。

自分にとってのアイコンとは

モレスキンポケット・ルールドとハイテックCコレト4色軸。
この組み合わせが最高にして最強。
ただし、コストパフォーマンス悪し(笑)

この組み合わせが小生を現す──そのくらいにしっくりくる相棒になってくれれば、と願ってやみません。
本当は万年筆を出してきたいところですが、とにかくモレスキンとの相性の問題が……。

Twitterでも、この写真をプロフィール代わりに使っています。
さて、このアイコンは定着するのでしょうか。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く