たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ブング・ジャム、サーカスで踊るの巻
というわけで、本日発売のKKベストセラーズ『月刊CIRCUS』に、ブング・ジャムとしての活動が掲載されているわけですが。

ブング・ジャム、サーカスで踊るの巻

第三特集「仕事がはかどる快適文房具50選」という記事です。
ここでわれわれブング・ジャム三名と、あの古川耕さんが対談をしているわけですね。
で、対談の結果が記事になっている、と。

楽しい取材でした。
言いたいことをただ言っているだけ、という(笑)
それで記事になっちゃうんですから、構成作家さんというのは凄いですね。尊敬します。

まあ、こんな適当な連中が適当に語った内容ではありますが、もしよろしければ全国有名書店およびコンビニエンスストアで絶賛発売中! でありますので、お手に取っていただければ幸いです。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く