たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

火の玉小僧、名前募集中(笑)
さいきん、pencoのProgressive Recorderにエアプレスエプロでメモを書き込むときに、なぜかこいつをいっしょに描いていることが多いんですよね。

らくがき

何かのキャラ、というわけではありません。
なんとなく指先から生まれたヤツです。
通称は火の玉小僧(笑)吸血鬼っぽい口許で服装も黒ですが、別に設定があるでなし。
手すさびで生まれたにしてはかわいいので、せっかくだから長くつき合えるようなキャラに育ててやりたいなあ、と思っています。
服のセンスがないので、そこらへんはまたおいおい(笑)

これ、【文房具を語る】カテゴリーでいいのかなあ……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く