たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

MONOQLO特別編集「文房具ヒット製品辛口採点簿」
晋遊舎様から献本が飛来しました。

「あれ? 今回なんかやったっけ?」と首を捻り、数秒後。思い出しました。「最強鉛筆ランキング」のページでコメントを書いていたんでした。文具コンサルタントの土橋正さんと同じ扱いで載っているのが笑えますね。あちらはプロ、こちらは素人なんですけど。

あと、前回のこの時の記事の再録も載っているのですね。それはそれで完全保存版、ということで。
会社で回覧していたMONOQLOはついに返ってこなかったので、これを回覧するのは躊躇われるなあ……。

MONIQLO特別編集「文房具辛口採点簿」

というわけで、『夕焼けロケットペンシル』のあさのゆきこ先生書き下ろし文房具バトルマンガが読めるのは本誌だけ! 4月13日発売、書店やコンビニに走れ!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く