たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ロフト有楽町店オープン
有楽町にロフトがオープンしましたね。
初日の夜にお伺いして参りました。

ロフト有楽町店オープン1

狙いは先行販売もの。
オートのスマイルガチャックはISOTで見て一目惚れだったので、是非とも欲しかった商品です。
スマイルガチャ玉をあげちゃうのが惜しいくらいですね。
それと、紙の竹尾が作った全面のり付箋PETA。
フィルム付箋じゃないんですね。トレーシングペーパーです。
あとはコクヨのキャミアプ。ショットノートキラーはどんな感じでしょうかね?

ロフト有楽町店オープン2

ドクターグリップ4+1は、およめさんが使っていたのものが壊れたので買い替え。これだけは新製品じゃないですね。

で、偶然にも売り場で出会った文房具仲間(笑)と戦利品を肴に呑んでみたり。
楽しい木曜の夜でした。
各商品のインプレッションはまた後日!

ロフト有楽町オープン3

あと、3,000円以上お買い上げのお客様に、ということでトートバッグをいただきました。
けっこう立派な作りですよ。
これもどこかで使っていきたいですね。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く