たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ついカッとなってやった。後悔はしていない
仕事帰り、バスに揺られて駅前の仙台ロフトまで。
駅で帰京の新幹線の予約をして、その後に簡単なペンスタンドを買って帰ろうと思っていたのですが。

ひとりネオクリッツまつり開催中1

気がつくと、ネオクリッツが3個とWiLLクリッツが1個。
いっしょにフィットカットカーブ・チタンコートとピットスライドも購入していました。
いくら何でも買い過ぎでしょう小生。

ひとりネオクリッツまつり開催中2

そして図らずも、ひとりネオクリッツまつり開催中(笑)
今のところ持ち歩いているのはWiLLクリッツだけですけど、将来的には文具王の「サンダーバード2号式クリッツ」みたいに……なるのかなあ……。

拍手[6回]

コメント

コメントを書く