たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

およめさんとムスメからのおみやげ
東京国立博物館で開催されている「ボストン美術館 日本美術の至宝」を観てきたおよめさんとムスメから、おみやげをもらいました。



ムスメはこういう大きな美術展を観るのが初めてということもあり、かなり興奮した様子で様々な絵画を食い入るように観ていたようです。

美術の高校に入学し、観るもの触れるものが増えてきて、きっと彼女も劇的に成長しているのでしょう。
おみやげありがとう。楽しかったようで、何より。
これからもどんどん目を肥やしていくといいよ。今のうちに受容体を殖やし、育てておくれ。

拍手[2回]

コメント

コメントを書く