たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

20120504購入物記録
きのう渋谷ロフトで買ってきたものなど。



・デルフォニックス ユーティリティポーチL
・プラス フィットカットカーブ フッ素コート
・マックス ヨビキス
・マックス ナカトジ〜ル
・ミドリ コンパクトハサミ
・サンスター文具 プチちょき
・パイロット ペチット2 ブルーブラック
・オート スマイルスライドクリッパーS

フィットカットカーブとヨビキスとナカトジ〜ルはおよめさん用です。
ミニはさみは群雄割拠すぎて、買っても結局あげちゃう対象になりそうで怖いですね。
デルフォニックスのインナーバッグは、以前拙ブログで嘆いていた「A4サイズで中仕切のあるインナーバッグが欲しい」という理想にかなり近いものだったので購入してみました。

買ってばかりじゃなくて、使ったらその使い勝手や定着の度合いも報告しないと片手落ちですよね。
でも、携帯はさみに関しては、ホント常に持ち歩いているのはフィスカースの折り畳みだけで、筆箱に入れるものはとっかえひっかえですね。
うーむ。もっと精進せねば……!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く