たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

開封の義、なし(笑)
というわけで、丸の内の丸善本店にてジブン手帳を購入して参りました。
店頭限定のオレンジ表紙! きれい!



今すぐ使うものでもないので、開封の義はまた後日(笑)
現在使用しているジブン手帳2012の使用感も併せて、じっくり書きたいですからね。

ただ、随所にコクヨのロゴが入っていて「そっか、コクヨの製品なんだよね……」と再認識してみたり。

あと、東京駅の地下にあるウルトラマンショップにて、台本自由帳もゲットしてきました。



すでにマンはこの一冊のみ、セブンは在庫なしの状態でした。あとのは……どうしようかな……。
ちなみに中は単なる茶色いザラ紙で、ホントに自由帳です(笑)

拍手[1回]

コメント

コメントを書く