たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ハンズ銀座でトークライブしてきました
お題は「『すごい文房具』はこうして生まれた」!
ハンズ銀座7階の特設スペースに、期間限定で発生した素敵空間「ハンズサーカス」。
そこに席をお借りして、いつも通りのトークをかましてきました。
同時開催された第二回OKB(お気に入りボールペン)総選挙握手会(という名の試し書き)も好評で、様々な方々が真剣に48本のボールペンに向き合い試し書きをされていました。

会場の写真がないので、会の後に行ったラーメン屋さんの写真を貼っておきます。



出演していただいた古川さん、岩崎さん、大崎さん、本当にありがとうございました。
場所を提供してくださった東京子猫商会の和田さん、宇井野さん、そして東急ハンズ銀座店の皆様にも感謝。
そして何より、ご来場いただいたお客様に、最大の感謝を──!



ラーメン、うまかったですよ!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く