たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

午前も午後も文房具三昧
午前中はダイノジといっしょに東大島へ。
日本手帖の会が主催している「手帳100冊書き比べ総選挙」を観てまいりました。









きれいな展示でじっくり各手帳を見ること、そして試し書きもできて、たいへん楽しいひとときを過ごすことができました。

で、お昼を挟んで今度は雑司ヶ谷へ。
みちくさ市ブングテン9にお邪魔してまいりました。









いちにちがっちり文房具三昧でした。
いやあ、いい日でしたねホント。

拍手[3回]

コメント

コメントを書く