たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

たこモチーフって少ないんですよね
とくに文房具のカテゴリでは。
わりとかわいいと思うのですけど、ないんですよ。
なので、このマグネットは一目惚れに近い衝動買いでした。



プレジャーアーツの手作りストロングマグネット
かわいいですよね。
たこが2個入り。
台紙も手作り感バリバリです。



マグネット本体は粘着テープで台紙と留められてはいるのですが、裏面にはクリップが。
これで磁気を受け止めているのですね。
「HAND MADE 心を込めて作りました」のメッセージとともに、なんとなくほっこりくる仕様です。
これで足が5本だと、小生のエンブレムのひとつであるチビだことほぼ同じ形になるのですが、残念ながらこのたこマグネットは4本足。
まあ、ここにずらりと8本並べることもできないでしょうし、かわいさを全面に出すなら足の数は半分くらいでちょうどいいのかも。

これからも、たこグッズを足で探していきたいと思います。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く