たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

みちくさ市ブングテン14
今日はいい天気でした。



快晴の池袋からてくてく歩いて雑司ヶ谷へ。
恒例のみちくさ市ブングテンです。

おっと、その前に。
鬼子母神で行われていた、手創り市にも寄らないと。



こちらも大盛況です。



革で文房具小物を創られている工房Qにお邪魔しました。



今回はロールペンケースマグネットをゲットです。



みちくさ市の路面書店に混じって営業されていた、我らがブング店。大盛況でしたね、こちらも。いくつかお買い物をしてから、ブングテンの会場である旧高田小学校へ。



さあ、ブングテンです!





















様々なワークショップと展示が繰り広げられておりました。
まさに文房具の展覧会! ブングテン!
小生もワークショップのひとつに参加してみました。



「全力でにじませよう!!」ということで、故郷である浜松市蜆塚の「蜆」を書いてみました。見事ににじんでいます。大変たのしい経験でした。

ブングテンは「見て・聞いて・体験できる」希有な文房具の展示会です。次回は5月ですかね? 皆様ぜひお越し下さい。小さなお子様も大歓迎です!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く