たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

EvernoteにPost-itを上げてみると
そういえば、Evernoteのアプリに「Post-itを上げるカメラモード」ってあるじゃないですか。
あれって、別にEvernoteエディションを買わなくても、四角いものなら何でもいいわけですよね。

で。
手許にあったこれでも問題はないはず。



実験!











おや。
オレンジがなくなって、イエローが二枚に。
どうやらオレンジはイエローとして認識するようですね。

まあ、Post-it強粘着ノートEvernoteエディションはもともと4色設定ですから致し方ないのかもしれませんが……面白いですねえ。色目を変化させて揃えてくるとは!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く