たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

宇宙戦艦ヤマト2199原画展
会社帰りに西武池袋店に寄って、観て参りました。



メカニックのスケッチが原画(複製されたものではなく、鉛筆で描かれたそのままのもの)で展示されていたのが印象的でした。
なかなかああいったものを現物で観ることってできませんものね。

写真の図録に展示物は網羅されていたわけですが、とりあえずグッズもいくつかゲットしてきました。



クリアホルダーは数種類あったのですが、二種に限定。
メカ、すばらしいです。



むらかわみちお先生監修のiPhoneスキンが今回の目玉です。



要はシールなわけですが。



や、これはかっこいいです。
さすがはむらかわ先生!

その後は仲間で屋上に上がって、ビアホールで宴会でした。



ゴールデンウィークはヤマト2199三昧。いかがですか?

拍手[1回]

コメント

コメントを書く