たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

スター・ウォーズ学習帳でお勉強
すると、ジェダイになれますか?



株式会社ラナの「スター・ウォーズ学習帳」。
なかなか店頭で売っている店を見つけられなかったのですが、きのうリラックマファクトリーを購入したキディランドにしれッと並んでおりました。



学習帳という名称ですが、中は総て無地の白。どちらかというと「スター・ウォーズ自由帳」ですか。



企画した人は小生と同年代のおじさんでしょうか。
写真がみんなエピソードⅣからⅥまでの、旧三部作ばかりです。



タイトルもそうですが、右上にあるひとことが含蓄ありすぎです。

「言語の数だけ文化がある」
「考えるのでなく、感じるのだ」
「積み重ねが大切です」
「リーダーも日々勉強です」

いずれにせよ、ありがたく使わせていただきたいと思います。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く