たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

イヴェント限定オーダーつくしペンケース「グリーン」
昨年の10月31日(金)から11月9日(日)にかけて、神田神保町にある平安工房で行われた「第6回神保町スキマイチ」。
その際、平安工房に出張所を設けているつくし文具店にて「好きな色でカスタムつくしペンケースをオーダーできる」コーナーがありました。



11月8日にお伺いした小生、さんざん悩んだあげくにグリーンを選びました。

そのつくしペンケースが出来上がってきたという連絡がありましたので、いそいそと平安工房へお伺いいたしまして。



受け取って参りました。
イヴェント限定オーダーつくしペンケース「グリーン」!



薄くて軽くて、中のペンがかちゃかちゃ動かないペンケースを探していました。
丸く円筒になってしまうと鞄の中で安定しないですし、けっこうかさばるんですよね。



中味はまだ厳選とは呼べない状態ですが、しばらくこれで運用してみたいと思います。
ジブン手帳miniとも実に相性のいい大きさです。
大事に使って行きたいですね。

拍手[2回]

コメント

コメントを書く