たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

雨の吉祥寺散歩
珍しくひとりの時間を得ることが出来たので、バスに乗って吉祥寺へ。
Deng Onで有名なハイモジモジが、事務所を開放して新企画「スーベニアイノカシラ」および特別展示即売会「ハルモジモジ」を開催しているというので、お邪魔してまいりました。



いろいろな製品が並んでいたのですが、目移りする中でこれだけお買い物を。
・Deng On 舞妓はん
・LIST-IT tough
・KIMO TIP
・スーベニアイノカシラ カップ
・スーベニアイノカシラ バッジ2種類
・Deng On WOODSTAND
いろいろお話も聞けて、たいへん勉強になりました。

その後は井の頭公園を越えて、吉祥寺駅近くのロフトへ。



新学期コーナーがなくなると消えてしまう鉛筆補助軸たちをゲットし。
その足ですぐ近くの36〈サブロ〉へ。



前から欲しかった顕微鏡型のはんこと三角コーン型のはんこ、あと未入手だったクリップつきの鉛筆補助軸を購入。
ここで本日の予算をオーバーしてしまったので、泣く泣く昼食も摂らず帰途に就いたのでした。

雨模様でなければ、そしてもう少し懐具合に余裕があれば、当初の予定通り「吉祥寺→武蔵境(昼食)→武蔵小金井→新宿」と辿ることができたのですが、致し方ありません。
帰宅してさっそく「スーベニアイノカシラ」カップで珈琲をいただいております。
駆け足でしたけど、楽しいひとときでした。

拍手[2回]

コメント

コメントを書く