たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ブングテン21:さらば旧高田小学校
というわけで、11月15日(日曜日)はブングテン21でした。



朝はあいにくの雨でしたが、途中から小雨になり、開始時刻にはあがっておりました。



旧高田小学校をお借りしてのブングテンも今回が最後。
もうこの校舎に入ることもありません。
なので、思い出深い校舎の外観からじっくりと。ええ、じっくりと。













今回の小生の出し物は、「古いジャポニカに思いっきり落書きをしてみる会」。







その他のみなさまの展示はこんな感じで。

























11時から16時まで。
最初は雨の影響もあってまったり進行だったのですが、午後はけっこうなお客様にいらしていただけました。
みなさま、本当にありがとうございました。



そして本当にさようなら、旧高田小学校。
次のブングテン、まだ開催場所は未定です。
でも、きっとまたお目にかかることができると思います。
それまでみなさま、ブングテンのことは忘れないでくださいね。

追伸。





メロンパンうまかったですよ!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く