たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

2019秋、すこしレイアウトを変えてみました
もう5年くらいブログのレイアウトを弄っていなかったのですが、横幅が狭くて窮屈な感じになっておりましたので、新しいテンプレートを入れてもう少し開放感のあるレイアウトに改めてみました。
パソコンも時代につれて画面が大きくなり、横方向への展開も楽になりましたしね。



サムネイルも表示を大きくしました。
写真は、先日発売されてTwitter等では大きな反響のあったシードの新製品・クリアレーダー
透明でありながらしっかりと消え、ファンシー的進化ではなく事務用消しゴムの新しいパーソナル化の一端となった記念碑的製品です。

ただ、色目でペンを合わせてしまったので、消しゴムで消せないペンで絵とか文字を書いているという大矛盾が……
鮮やかなブルーのラインは、ぺんてるのサインペン、空色です。
伊東屋のペンジャケットに入れて使用しています。

そうそう、ぺんてるといえばプラマン40周年ということで、限定色を発売しましたよね。



6色のうち、5色が渋めなのに対し、1色だけ色鮮やかなカラーが。
ターコイズ、本当に好きな色です。



なので、ペンジャケットはさっそくサインペンの空色からプラマン限定色のターコイズに。
いい色です。
レギュラーになってくれないかなあ……エナージェルインフリーの時みたいに……。


拍手[3回]

コメント

コメントを書く