たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

週末の戦いの結果は
土曜日。
午前中は雨の中、まず皮膚科に。
帰宅後、今度はムスメの借りた本を返すべく、ムスメといっしょに雨の中図書館へ。
昼食を摂り、15時からインフルエンザの予防接種を受けに雨の中内科行き。
帰宅してから本格的に原稿執筆を。
夜は夕食を作り、入浴し、また原稿執筆。

日曜日。
午前中は一週間の食材の買い出しへ。
帰宅後、昼食を摂り、原稿執筆。
夕方まで書き進め、夕食の食材を購いに行ってから夕食を作る。
入浴後、こちらもまた原稿執筆。

もちろん、集中してできる時間なんてたかが知れています。
それでも、諦めず。
べつに辛い作業をしているわけではないです。楽しんで書いているのだから、たまに席を立ってムスコの顔を見に行ったりお茶飲んだりお菓子つまんだりすれば、また再開もスムーズです。

で。
この土日で、手直しした部分を含め、総執筆量は787行×40文字、400字詰め原稿用紙換算で78.7枚でした。

目標は100枚だったので、結果78.7%しか書けなかったわけですが。
それでも、これだけ書けたのです。大いなる自信がつきました。

明日からまた一日10枚のペースです。
がんばるぞ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く