たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

パーフェクトペンケースその後
およめさんが出産して子育てモードに入ってしまったので頓挫した小生の「パーフェクトペンケース作戦」ですが。

もちろんおよめさんに負担をかけてはいけないので、安価なものを探して歩いたりサーフィンしたりしているわけです。
で、かなり理想に近いものが引っ掛かってきましたので、備忘録など。

デルフォニックスのペンケースです。

このオレンジがまたいい!
消しゴムやシャープナーといった「棒状でないもの」を収納するのは難しそうですが。
どこかでぜひ現物を見てみたいものです。
電車で行ける範囲だと、ハンズあたりでまず物色ですか。

と思ったら、表参道ヒルズにデルフォニックスショップが! ここなら間違いない!
というか、表参道まで行かなくても、池袋にショップあるじゃん! てか、あそこそうだったのか! 知らなかったYO!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く