たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

駄目な文房具ナイト2
というわけで、開催されて一夜明けた『駄目な文房具ナイト2』。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

駄目な文房具ナイト2・1

今回はどこにもネタ振りしなかったのですが、フライヤーのモデルは小生のムスメとムスコです。
撮影は小生。
石神井公園のお休み処「豊島屋」の座敷にてさくっと撮影したものです(笑)

駄目な文房具ナイト2・2

前回の手探り状態とは異なり、今回はハイスピード展開を重視。
とにかくネタをマシンガンの如く見せまくります。
前半の最大の盛り上がりは、この「なんでもチュッパチャプス」と「サカモト・とってもうマ〜カ〜」ですかね。
休憩時の物販も好評で、銀座・五十音の宇井野総司令を中心とした精鋭美女部隊が大活躍してくれました。
後半も息切れすることなく疾走。ここでの最強のネタはやはりこのショッキング映像でしょうか。

駄目な文房具ナイト2・3

いやあ、写真だけでもかなり来てますが、動画で観るとマジコワです。
閉会後の商品展示でもうマ〜カ〜や生エロブンと並んで大人気で、みんな記念写真を撮っていました(笑)

駄目な文房具ナイト2・4

壇上から見ると、皆さまはこんな感じに見えます。
演ってるときは、客席なんかぜんぜん見えてませんが(笑)

終了後、主催のきだて氏はデイリーポータルZの林さんとべつやくさんに会えてかなり嬉しかったようで、いろいろ熱弁を振るっていましたね。
文具王はサイン攻め、名刺交換攻めで。
こういうとき小生は暇なので、壇上で生イロブンです。
イロブンじゃなかったので紹介しなかった鳩けし鳩クリップスも受けていたので安心しました。

というわけで、本当に楽しい3時間半でした。
おつき合いしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ドラゴンマガジンもよろしくお願いしますね!

駄目な文房具ナイト2・5

おまけ。
デイリーのファンならやっぱりこれですよね!
カルカルのライブレポは林さん自ら書かれるとのことなので、正座して待ちたいと思います。
恐縮です!

拍手[0回]

コメント

1. 無題

盛況だったようですね。
内より何より。

てか(笑)
この「生首さん」は私もお気になんですよー。
いいなー欲しいなぁ・・・。

2. 生首いいですよね

>わっしーさん
いやあ、楽しんできましたよ。
生首、大人気でした。
うちのムスメもきだて氏のとこに遊びに行ったとき、これで泣いたんですよね(笑)
コメントを書く