たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

およめさんもトラベラーズ
この冬から、およめさんもトラベラーズノート持ちになりました。

トラベラーズノートと書見台1

まったく同じタイプの茶を買ってあげたのですが、一年半使っている小生のものとでは革の色つやがまるっきり違います。
大事に使ってもらいたいものです。

あ、いっしょに書見台も買ってきました。ハイタイドの安っぽいやつ。

トラベラーズノートと書見台2

こんなんでいいんですよ。むしろチープさが大好き。
いまこの書見台は会社で活躍しています。ORDINALを拡げてデスクカレンダー代わりに使っているので。

最近、文房具はみんなハンズですね。

これからはハンズの時代だ

残念なことに、伊東屋では欲しい物を見かけなくなってきました。
銀座で文房具買うならハンズ銀座。あと五十音(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く