たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

夜が明けるとデビューする筆箱
これで夜が明けると、連休もおしまい。
久しぶりの出勤です。
出勤のお伴といえば、『筆箱採集帳』と筆箱ですよね!(笑)
今回はわっしーさんからいただいた文具券で購入した筆箱のデビュー戦になります。

新しい筆箱

いや、別に戦わないんですけどね(笑)
クリッツを試して以来、どうも「縦型」「天面開放」「自立式」でないと我慢できない身体になってしまったようです。
このスィンクのペンケースが実に惜しいのは、クリッツやプチクリッツのような「消しゴムポケット」を持っていない点なんですよね。
これがあるとないとでは、持ち物に差が出てしまいます、

やっぱりプチクリッツのピンクを探して旅に出ないといけないのでしょうかねえ……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く