たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

溜まる陰謀
わっしーさんから素敵な贈り物が届きました。
うちのEGBLIDGE15では「溜まる陰謀」としか変換してくれなかった(笑)田丸印房さんのゴム印です。

田丸印房のたこ

たこのはんこですね。
わっしーさんとは文通仲間で、まあ時間ができたときに益体もないことを書いて送り合うわけですが、そのときに「自己を表現する印鑑」があるとかっこいいなあ、と常に思っていたのです。

しばらく前まではKODOMO NO KAOのたこはんこを。
今は先日作ったキャップレス9の「他故壁氏」印を使っています。

そこに、この強烈たこはんこが加わったわけですね!(笑)
今から使うのが楽しみです。
発色のいい顔料スタンプ台を持っていないので、どこかで買ってこようかな。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

お気にめしましたか?
リアルでしょう(笑)
他にもなんでこうゆう判子があんの?が目白押しでした。

ただサイズがちょいといい感じのものが少なくておみやに困りました。
ご愛用いただけるとありがたいです。

2. ありがとうございました

>わっしーさん
これいいですよ。愛用したいと思います。
本当にありがとうございました!
コメントを書く