たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

今冬のテーマカラーは……
初夏にこんなエントリを上げたことがあります。

ライムグリーンプロジェクト1
ライムグリーンプロジェクト2

小生はパーソナルカラーにオレンジを掲げていますが、それ以外に「その時のお気に入りカラー」というものが突発的に発生することがあります。

この冬はこれが困ったことにピンクなんですよ。
それも、かなり映える系のピンク。

まあ、自分に似合わない色であることは重々承知なので、衣服に使ったり目立つ部分に使ったりはしないのですが。
この二本の色使いにはやられました。

今冬はピンクですよ

パイロットのドクターグリップ4+1の新色と、同じくパイロットの10月の新製品・4+1ライトです。
ドクターグリップ4+1なんかはすでに二本、4+1ライトもライムグリーン(!)を持っているというのに、更なる購入ですよ。
女の子向け、と切って捨てるにはもったいないほどの「弩ピンク」ですよね。
気持ちいいくらいに、濃いピンクです。

スーツの胸ポケットには似合わないですが、ペンケースから出てきたら意外性に溢れていていいんじゃないか、と思っています。
つい先日ミミックの入っていたスペースには、すでにドクターグリップ4+1が滑り込んでいますよ……

ってエントリを書いていたら、横からおよめさんが「あ、それかわいい」って言うので、4+1ライトはあげちゃいました(笑)

拍手[1回]

コメント

コメントを書く